スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憂鬱な日常

先日、彼(正直、彼名なのかは判別不能)の家に行った。

彼曰く《俺はいつでもやりたいわけじゃない、一緒にすごしてやるだけでもうれしいと思え!!》

正直、少し【俺様】が入ってる人間なのでむっとした。

まあ、夜中に押しかけた自分も、あんまりよくないとは思うけど・・・

 さて、今日から、この【俺様】なやつの話をしようと思います。

この彼は、エロビデオに登場する人物をそのまま現実にしたような人間です。

彼は自分の家に女を引き入れるのが大好き。ある意味、性的なことにお金をかけないという意味ではだんなには向いてるかもしれない。

ただ、外に遊びに行ったり、いわゆる【デート】ということはしようとしない人間です。


私は私で、選択とか、身の回りの世話をするのが、嫌いなほうではないので、結構こまめめに、いわゆる女房のようなことをしてしまってる。私もいわゆる経済的な女です。

でも先日、この男の家に行って朝方5時まですごしてからすっかりこの男のことがいやになったんです・・・

自分の尊厳が犯されてるようなそんな感覚を覚えだしたのです。

さて、次回からこの男とのいろんなことをお話してゆきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hなエリちゃん

Author:Hなエリちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。