スポンサーサイト


恋愛と時間経過

彼らしき男と出会い、自然にオスとメスになる・・・。

まあ、動物の自然な形である。

オスとメスの関係になってから、人間は他の動物よりも時間をかけていろんな交接の方法といおうか手順というか、そんなものを発展させていくように思える。

まあ、一説によると、霊長類だけがその行為を楽しんでるとのことである。

で、人間はどうかというと、友人から見聞きしたことだとか、雑誌だとかのメディアを参考にしていろんなことを楽しいんでいるようにも思える。

ただ、世間体だの恥じらいだのといったことで、少々いろんなことを試すのに多少の時間をかけている。これは心理的にも先に楽しみをとっておくといった、貯蓄にも似た行為なのかなとも思う。

で、私は、誰かと行為に及ぶとき、それまでためた経験と知識を一気に『散財(笑)』する口である。

考えようによっては彼もその『散財』という意味では同様なのかもしれない!!

2度目には顔に自分の液体を『スプレー』したいと言ってきた。

別に嫌ではなかったのでokしたのだが、その申し出のタイミングが少し気に入らなかった。登頂7分目のとこらで、申し出たのである。少し気にかかったが、受け入れた。

私の顔は、ねばねば・・・になった。

私はそのときの彼の『どや顔』を見逃さなかった。そのとき、言葉にならない嫌な感触を覚えた。なぜって、うれしそうな顔なら、私も満足したのだが、『してやったり』という印象を受けたからである・・・。

よもや、簡単になんっでも受け入れることが
自分自身を『奴隷化』していくとはそのときは思いもよらなかった。

でも、のちのち、気にかかったことが的中してしまうのである・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

Sっ気たっぷりな僕ですが
顔●は1人しか経験ありません
それも当時の彼女にしてみてと言われてだったので・・
僕はそんな征服感には感じなかったんですよね・・
だから1回こっきりです。

そういう問題じゃないですね

たしかに焦らして焦らして・・やっと出来た!
となると”嬉しさ”があったのかな~
と思ったけど、彼さんはそのたちではなさそうですね

いやいや、そういう問題でもないですね

・・・失礼しました

Re: No title

コメントありがとうございます。

ドSな人はみんな顔●好きなんだと思ってました- -;
凌辱することで征服感と喜びを感じる…って俺様ですね。

まだこの男とのあれこれ書いていきますので、また読んでくださいね^^

No title

凄いお話ですね(._.)

スプレー・・・
プロフィール

Hなエリちゃん

Author:Hなエリちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
