スポンサーサイト


恋なのかな・・

 さて、少々、変わった男ではあるが私は彼と事実上付き合い始めていた。

というか、気まぐれな私は、衝動的に彼の部屋に通った。

 ある意味、恋愛は成熟した『オンナ』に精神的な意味でも、肉体的な意味でも、必要である。

『オンナ』というのは、一目ぼれが少ないらしい。翻って『男』は一目ぼれをよくするらしい。

知り合いのおじさんは・・・右見て恋、左見て愛、前を見たら、現実の奥さんが立っていたなんて、嘯いている。><


 それは、『男』は、いかにたくさんのメスにスプレーをかけるかが生まれてきた命題だから・ら・し・い・・・。


 『オンナ』は、ここぞと思うオスの遺伝子を見極めるために、相手を選ぶときに衝動的になることは少ないらしい。じっくりと相手の日常を観察する・・・。

オスにとっては、ドキッとした瞬間の衝動を満たすことに必死で、日常をいちいち省みることはないらしい。これは本能的なものだから仕方ないだろう・・・。

オンナは、日常がとても大切である・・・。ここにオスとメスの 面白さがあるともいえる・・・。

 自分に照らしてみると、私は結構、瞬間を大切にしている。その後さらに楽しい日常を作ろうとする。

そう・・・私は、貪欲なオンナです・・・。

自己分析すると、私は家庭を持ちたいとあまり考えないからかもしれないと思う。

 だから、オスが求める衝動的な心も、オンナが何より慎重に相手を選んで、自分の巣を守ろうとする心も両方理解できるのだ・・・。

そう・・・私は貪欲に、人間が感じることができる欲望、快楽を求める『オンナ』なのだ。

でも、女性が衝動的な男性の要求を素直に受け止めると、いわゆる『軽い女』と、思われてしまう。

私は、本当の自分を見抜いて、私のことを安心させてくれて、快楽を与えてくれる男性の『スプレー』が欲しいのです・・・顔でも・・・口でも・・・あそこでも・・・場所は問わない!!

ただ、『愛』に基ずいて、いろんなことをして欲しいだけ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hなエリちゃん

Author:Hなエリちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
